ハローグッバイ

≫未分類



なんだかんだ・・・

なんだかんだで185lv75%なってる(笑)
コアってゆとりすぎてコア以外できません。

なんのために火力上げてるのかわかりません。

自己満足なんだけど・・・
やっぱり火力を求めちゃいますよね

SSもあんまとってないですpq

最近は釣り王とりました
ロンタノつくりました
ホンテ固定メンバーにはいりました
混沌ネックがA4になりました

091124_002052.png


そんぐらいですwww

それじゃまた!

MORE »


あけおめ~笑


タイトル適当です。笑


ついに・・・ついに・・・180lvなりましたーw

091121_210446.png

そしてー・・・

091121_000509.png

091121_005904.png

091121_012312.png

BGうまうましてーコアうまうましたらー・・・180lv80%なりました笑


091119_172831.png

ある日のたけもとさん・・・言葉が出てきません。笑


091123_004208.png

ライカカードげっとー!混沌もでちゃったw

あと・・・ゲートキーパーカードもゲットしました!!テンションあがりすぎた^-^


そんなこんなでコアいける友達ぼしゅーちゅう!

MORE »

ぽぽちゃん?

最近さむいですねー。
みなさん風邪ひかないように!

健康的な生活をしましょう!
まずは早寝早起き!笑


メイポのほうは178lvなりましたーw
土日で179lvにゎしたいなーいけるかなー。


091109_054511w.png



091109_054513w.png



091109_054514w.png



091112_111348w.png



091109_054516w.png

火力もだいぶ上がりましたーw
BGに25kぐらいでるかなーって感じです

最近たのしいなー
明日はホンテあるのかなー

楽しみだけど久々だからちょっと不安^^;
翡翠も1個しかなーいpq


091107_011054p.png

華くんが寝たときのBGwww
つぎいくときは昼間いこーね!笑


091106_003309p.png

ある日のぽぽちゃん・・・!?

目を疑ってしまいましたwwwww
あのぽぽちゃんがwwwwwwwww

SS晒さないで!言われたけど晒しちゃいまーす^-^にやにや

そいじゃハチミツとクローバー見てきます^^

MORE »

こんとんとん。

最近はlv上げより混沌強化ばっか・・・w
だけど176lvなりましたー^^

091031_225239.png


091031_055218.png


091102_084822.png


091103_073044.png


091103_073234.png

貼り付かなかったり、変化なかったり、成功したり・・・w
混沌って売ろうって思ってても貼りたくなっちゃいますよね・・・笑

まぁー所持メルと相談してこれからも貼っていきまーす!

MORE »

・・・笑

今回のメンテで何人の人が萎えたかなー。
ほんとネクソンってやることが汚すぎるよねー
こんなん課金ゲーみたいなもんじゃん・・・泣


なんだかんだ175lvなりましたーw

金箱から混沌でたんで貼ってみました!

091028_215451.png

ポニチャイのマブダチ付けてないとエンガウ外れる・・・笑
ほかのとこ強化するまで まじめ冒険者 かぁ・・・;
まぁ攻撃あがってよかったかな?w


091029_214924.png

魔力と命中はどこいったwwwwww



175lvなったついでにうさcとライカ行ってきました!

091028_022113.png


楽しすぎたwww





MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

壊れた壺と壺

Author:壊れた壺と壺
lv186 BM
椚で活動中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (16)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

