ハローグッバイ

≫未分類



ポンチョらぶ!

ポンチョらぶ!
ポンチョって可愛いですよねw

男の人でポンチョ着こなしてる人は憧れる・・・w
今年こそポンチョ着てみたい!

リアの前にメイポでポンチョ着てみよう!ってことで
作ってみたアバターがこれ!

091024_180338.png

メイポのポンチョはちょっとダサい・・・笑
でもどうしても着たいから次のアバはこうしよっかなw

ポンチョらぶううううううw


lv上げのほうは順調でlvも173になりました!
明日には174になれるかなー?なれればいいなw


そして暇つぶしに銀ちゃんと二人でBG行ってきた!


091023_030108.png


ソロ2回目ってことで順調すぎた!逆につまらんw


091023_040521a.png


眠すぎたwwww


091023_053943.png


銀ちゃん死んじゃった・・・; 俺のミスです;





そしてそしてー!


091023_060521.png


えwwwwwwwwwww


前回より早く終わったし楽しかったw
ドロくそすぎたけど・・・笑
振り替え終われば普通に20k出るかなー

コツコツ頑張っていきますw



MORE »

記念日

しろちゃんですー。

ついについに・・・

170lvなりました!!

091012_002015.png
091012_002154.png
091012_002215.png
091012_175232.png
091012_175329.png
091014_161458.png


友チャもありがとーw
内緒くれたかたもありがとーw

091012_175212.png

吟醸さん派手><
でも嬉しかったよーう



そしてそして・・・

MH30も成功しました!

091010_001153.png
091010_001155.png
091010_001155a.png
091010_001238.png

みんな叫んでくれてありがとー
今の友達が大好きやー^^


うさcもMH30成功したー!
本当によかったよかったーw

091010_014059.png




170lv記念にBGソロ行ってきました!聖魔の壺とw

091013_190021.png

もるっちも見学きてくれた!
きてくれて嬉しかったーww

タコ使うときにパペット出さないで
もるっち墓らせちゃって・・・ほんとごめん;




最初グダってたけど
順調に進んでいき・・・

091013_204727.png

BGA倒した!

テンションあがってしまったww



そのあともひたすら叩きつづけて・・・

091013_221226a.png



なげーよww



聖魔の壺は大親分に当たらないため
お風呂に行ってしまった・・・


それでも
叩き続けるしろちゃん!
がんばるしろちゃん!

そうだ!その調子だ!笑


091013_224526.png

やっと終わった!

このあと頭痛ひどかった

何時間かかったかは内緒ww


記事がおかしくなったので2回目の更新した・・・。

MORE »

しろっぷるん♪

更新さぼっててすいません。めんどくさくて・・・笑



土曜日、連合ホンテいってきました!

はーとさんありがとうw
一緒に行った方も感謝してます^^

全然わからなかったけど本当に楽しかったです。

みなさんおつかれさまです
またいきましょーね^-^


091003_225838.png


俺以外みんなlvたけーよ!笑


最近スカしてるので狩りも楽しく出来てます^^
なんだかんだで167lvなりました!

火力上がってくるとボスが楽しいですね・・・w
弓が楽しくってしょうがないです。


みんなでわいわい姐御やったりー


091006_062445.png



たまにBGにも誘われます!
これが楽しくって楽しくってww

へたくそなのでいつも迷惑かけてばっかだけど><
なので最近、弓の人のブログ参考にさせてもらってます^^

同じ職の人が頑張ってるとなんか嬉しくなるw



あ・・・

じぁむcの墓のSSがいっぱい


091002_115651.png


じぁむcの墓みると癒されますww
いつもありがとーさんかーさんぷーさん



MORE »

おっおっー♪


どーもしろちゃんです。

ついさっき、160lvになりました。
これで連合ホンテにも行けちゃいます!!

なんだかんだで10月までには165(?)いけるかなーってw


これも一緒に狩ってくれた人のおかげです。
応援してくれた人のおかげです。


SS最近貼るのだるくなってきた今日この頃。



090922_015850.png


MORE »

200lvおめじょー!おめぇ音!

どもーしろぴーです
最近めいぽだらけてます・・・

ソロ卵とかむり。
10月までに160しなきゃいけないのにね

がんばらなきゃねしろちゃん。。。


そんな俺が暇してる間にふたりの友達が200lvにーw

大吟醸さん、うさぁ音さんおめでとー


SSたまりすぎて・・・ごめんなさい!

いろんなことがあって全部書きたいんですけど
ちょっと正直めんどくさいのでごめんなさい


SS残ってるから大丈夫だよ!思い出いぱーい!えへへ


そんなこんなで今4kwmでMH20募集してます!

売るよ!って人はコメントくださいww


これからもよろしくね!
とりあえず今テンションひくい。




MORE »

«  | HOME |  »

プロフィール

壊れた壺と壺

Author:壊れた壺と壺
lv186 BM
椚で活動中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (16)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

